りせっとつーしん(仮) 2013年01月
fc2ブログ

つらつらと雑記

01-31,2013

つばきん

クリックでちょっとおっきくなります


■BBCP

最近ゲーセン行って乱入されていつも思うんですがコンボ覚えて無さすぎで、折角崩してもダメにならないのでコンボ練習中。5BB>特殊D閃が安定しないぐらいにはへたくそ。

そいやCPになって女性プレイヤーを見るようになったと前にも書いたと思うのですが、先日女性に乱入されました!ちょっと嬉しかった、同性とBBで遊べてこれで次も負けないぞ!ってコンボ練習も頑張ろうと思いますね

次の原稿期間に入るまで頑張ろ…う…_(:3」∠)_



■スマプリ

最終回でした。泣きました。プリキュアは毎回凄く頑張っててそれが眩しくっていつも泣いてしまいますわー。作画いつも綺麗だから夢中になってしいますし!ポップ?何それおいしいの?

新しいプリキュアも楽しみですわー、きらきらした素敵アニメになりますように!


■まおゆう

砂糖吐くアニメは大好きでーす、魔王様かわいいでーす!!
魔王目当てでみてるようなもんだなぁ、原作さっぱり知らないけど続きが楽しみだ!

ぷちますといい戦勇といい琴浦さんとか今期は結構アニメ見てるなぁ…


★前回の記事に拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト



あなたのお膝の上でなら素直になってもいいかもね?

01-26,2013

serena.jpeg

クリックでちょっと大きくなります。

セレナさんお誕生日でした。えぇ気付いたら終わってました!資料見てるんだったら気付けよ!!

なんかFEの動きまた出てきましたね、サントラは予約余裕でした←
FEでサントラでるってホント珍しい…うれしい…!!4枚組っていうから凄い高いのを想像してましたけど、納得のお値段で安心しました。覚醒は色々やるねー…味をしめたんだろうか…。

でもWii Uのメガテンとのコラボ。これが衝撃的過ぎた。
聞いてもすぐに理解できなかったです、本気でMADかコラだと思っちゃったよ…。
発売日とかも出てないしRPGらしい?って事しか知らないので買うかも怪しいですが…でも同梱パック出たら手出ししそうこわい…


ルキナが出たらソフトだけ買って本体友人に借りてしまいそうw


★前回の記事に拍手ありがとうございました

クッキーおいしい

01-20,2013

rukina.jpg

遅れましたがFE覚醒の設定資料集が手元に届きました。
自分の所為で手に入らなくなってしまったのですが、お友達にお願いしてなんとか手に入れることが出来ました!りとさんに感謝感謝!!

こりゃー読み応えあるわーっていう分厚さ。発売日何回も延期したのも納得。
ぶっちゃけ表紙のルキナの美しさだけでお腹いっぱいですが、中味の充実っぷりもすごい!!
まだ全部は読めていないのですが、とりあえずずっと描きたかったシスタールキナとPナイトのセレナ・ルキナを描くことに。上のイラストも全体絵もあるので出来たらすりかえようかな…。全体絵はコミスタさんの練習用に描いたのでどうなるかはわかりません←

資料がきてちょっと熱が出たのでもう1冊くらい覚醒本描きたいなー…とか思ってます。
6月にコミコミあたりで出せたらいいなっていう希望です。ネタがでればコミコミ申し込もう…。

その前に明日はカラオケだひゃっほう!


★前回の記事に拍手ありがとうございました

★コメント返信

旅人さん→お疲れ様ありがとうございました。差し入れおいしくいただきました!また9月のコミトレでお待ちしておりますね!


こみトレ21お疲れ様でした!

01-15,2013

お疲れ様b

こみトレ21お疲れ様でした!
今回もスペースに遊びに来てくださった方、本を買ってくださった方、差し入れ下さった方ありがとうございました!いただいた差し入れは毎回お絵かきしながらありがたくいただいております。


今回は前回の反省を生かして?結構準備に余裕があったので無料配布も作れたし、値札もちゃんとしたのが作れたし、シールは完全に希望者様のみの配布にしたりで個人的に満足しております。

というか今回はスペースがこみトレでは初お誕生日席だったので色々期待と不安がいりまじっていました。
実力不相応だと思うけど、せっかくいいスペースなので頑張りたいですし!
でもおかげさまで持込分全て完売いたしました。本当に感謝感謝。

自分のお買い物は途中で宝の地図を失くしてしまって、多分全部回れませんでした…。お知り合いや、覚えてたところは全部まわりましたけどね!スケブもあったので探す時間もあまりなかったですし…残念。
で、帰宅して荷物片付けてたら見つかったって言うお約束までしてね!馬鹿自分!!

そんな中、印象に残ったのは開幕バズーカの残骸を足に引っ掛けつつも大手サークル様の列に並びに行くお姉さまでした。走るのもよくないけどこけてしましますよ…。

あとコスプレでハザマとセリカちゃんが居たらしい…みれなかった…。


次回は受かってたら東京のBBオンリーです。すでにサークル受付満了で抽選組になりました、BB勢いあるなぁ!!沢山本を買えると思うと楽しみですね、当日企画も沢山ありそうですしこれだからオンリーは素敵!!



★前回の記事に拍手ありがとうございました!

★コメント返信

旅人さん→こみトレではスペまでお越しいただいてありがとうございました、楽しかったです!でもあまり無茶しないくださいねー!


2013年なんですかそうですかー

01-01,2013

あけおめ

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。本年も変わりませずご贔屓のほど、宜しくお願い申し上げます。



近況はまだまだ原稿中なのでとりあえずご挨拶だけ。
今年もよろしくお願いします!