りせっとつーしん(仮)


-----,--


【初見注意事項や】初めに【活動について】

03-15,2037

■閉鎖のお知らせ

yuria.jpg

最近の自分の近況を省みてあまりに更新していないので、閉鎖することにいたしました。
長らく続けてきたブログなので愛着もありますが、ピクシブやツイッターの方が皆様にもご覧いただきやすいかと思いますしあまり必要性もないのかな…という感じです。

もし気にしてくださる方がいてくださったら、下記URLから各Pまで見ていただければ嬉しく思います。
同人イベントの参加状況もそちらでご確認いただけると思います。

とりあえず近いものとしては5月24日にATCホールで開催されるコミックジェネレーションに参加予定だったのですが、諸事情によりこちらもお休みさせていただくことになりました。

次は出れて夏のコミトレでしょうか…
ピクシブなど確認していただければ嬉しく思います


それでは長らくのご愛顧誠にありがとうございました。


■連絡先

メールフォームPixivTwitter

散々別所でお祝いしましたが

04-24,2015

seriyuri.jpg


25周年おめでとおおおおおおおおお!!!


すぐ作るからね!

04-11,2015

Untitled.jpg


デインひっそり暮らしてた頃はきっとサザにご飯とか作ってたに違いない
私もミカヤにご飯作って欲しい…


発売日決定!!

04-05,2015

kamira.jpg


6月25日楽しみなんじゃー!!

暗夜王国が好きそう!

もほー

03-29,2015

紫エル


やっとエルフェルト触れました!
GGはコンボとか全然知らないけど楽しい!!COM相手に勝てないのでゲームしてる感じがあっていいなぁと思っている!
